BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

★1 2年会・忘年会

___________________________________________________________________________
f0127408_2313938.jpg
本日はバイクツーリングの予定だったが、仕事が片付かず凹
見送りには行くつもが、二度寝してしもうた(^_^;)
ヘタレなオイラであります

最近、趣味事ができずにストレスが溜まってきたかなっ?
休みとなるとカミさんの希望優先だし・・・
コレはカミさんが強引に要求してる訳ではなく、オイラが勝手に優先順位をつけてるだけ
いくら「俺が一人でやる!」と粋がってみたとて、野良仕事には一人でできない事もあり
出荷準備なんて、オイラが「手伝って!」などと言った事など殆どなく、カミさんが自主的に手伝ってくれてるし・・・
最近は娘は仕事に、息子は彼女に(笑)とかまう相手、いやっ!かまわれる相手がいないのでオイラに「○×連れてって!」となるカミさんリクエストを断れず(-"-;)

少しは譲歩してくれて、バイクで移動しカミさんの希望する場所へ!なら、オイラも満足なのだが(^^ゞ

そんなオイラも本日のツーリングはNGだったが、夜はHappy!な事が
なかなか会えない12年会なるメンバーでの忘年会\(^O^)/
仕事、家庭、政治、教育、エロ話し(笑)に花が咲きましたデス

言いたい事が言えるメンバーなので楽しい!

帰りに乗った電車が急行電車で、オイラの利用駅を素通りされた事に暫らく気づかず乗っていた事は黙っておこう(大笑)
[PR]
by hisayuki320 | 2010-11-07 23:01