BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 何とも言えぬ気持ち・・・

___________________________________________________________________________
ココ数日、ネットを徘徊する度に「はぁ~っ!」と出る溜息(=_=)
実は先月あたりから一目惚れしたバイクがあり
パソコンを開く度にソイツを眺めに・・・

ダイブ年増なのと、ショップが遠方なのと・・・・お値段がお高いので悩む(笑)

ショップが近ければ会いに行って買っていたかも(^_^.)

また悩んでる時にバイク仲間のT兄が新しいバイクで遊びに来たりするんだわっ、汗っ!
揺らぐ心

同じ歳のKなんか以前「おめえっ、俺達が毎年バイク買い換えてもアト何台乗れると思ってるんだよ
~っ!」なんてあおってくるし^_^;

でもっ、最近のZZのバッテリーが心配になる程の稼働率を考えると・・・
いやっ、ゴルフクラブを換えると練習やコースに行きたくなる!って理論もあるし(笑)

なんて悩んでいたら、先日そのサイトから消えた彼女(・_・;)
「SOLD OUT」欄にも無い

商談中?

この中途半端な気持ち・・・・

通学途中にすれ違う可愛い女の子に「好き」と言えず、卒業してしまった(ToT)/~~~
そんな感じかなっ?

せつない・・・
[PR]
by hisayuki320 | 2010-11-06 22:04