BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

★ 呟き

___________________________________________________________________________
ノラリーマンから完全に野良仕事になったので、家にいる時間はかなり増えた
リーマン時代は殆どテレビは見てなかったが、家にいればオイラが見なくても家族の誰かがテレビをつけているので、自然に目に入ってくる訳であるが
テレビからは、今さらの尖閣問題のビデオ公開だわ、北方領土にロシア大統領訪問、TPP問題、耳かき店従業員殺害判決が無期懲役やらと・・・・なんだかなぁ~っ!となる話題ばかり
しかもサァ、オイラが勉強不足なだけだけど
事業仕分けで「廃止!」なんて、バッサリと切り捨ててると思ってたら・・・・・本当に廃止になってるのではなく
廃止に・・・・しない?なんだってねっ( ̄(エ) ̄)ゞ
廃止にする効力は無いんでしょ?
アレはパフォーマンスなの?
何だかなぁ~っ

って、テレビってさぁ、伝える人のカラーがモロに受ける側に影響するよなぁ
新聞やネット、ラジオでも会社によりヤヤ偏りがあったりするが
目だけ、耳だけからだとコチラサイドで自分なりの判断がつけやすいが
テレビって何だか流されやすい気がする・・・
何度も何度も同じようなニュースを流すからかねっ?

テレビの旅番組で綺麗な景色をみると、「ココ行きてーっ!」と
グルメ番組で寿司特集がやってると、「寿司食いてーっ!」なんてなるよねっ?
新聞やネット、ラジオだと、「行ってみるかなっ?」とはなるが
「行きてーっ!」とまではならんし( ̄、 ̄)
って、「アンタが野良仕事ばかりで虫との接触ばかりで、他人との接触が少ないからだよっ!」って言われそうだが・・・・(笑)
[PR]
by hisayuki320 | 2010-11-02 23:31