人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ ガックシ~ッ(-_-メ)

___________________________________________________________________________
昨日は台風の影響で雨
寒いし仕事にならんので1日中寝てた(笑)
おかげさまで身体は楽になったが・・・

台風が来る前に!と、一昨日、暗くなるまで葉ボタンの消毒したのに・・・・
やっぱり雨で効果なし(-_-メ)
少しでも食い止められれば・・・と頑張ったのだが
★ ガックシ~ッ(-_-メ)_f0127408_22224368.jpg

コレかよーっ!
毎週のように消毒しててもコレなんだから嫌になちまう
今晩また雨らしいから消毒してもダメだろうし・・・半日かけて手で捕獲した(^_^.)
屈んだままの姿勢なので、被害の酷い種類の所だけまわり半日が限界!
腰がギシギシ言ってます凹

気がつけば、車も親父殿は、乗せて行ってもらったり軽トラ使用だったりで乗用車は使わず・・・
ならっ、最初から親父殿の車を息子に使わせ、オイラはキャントレで出かけておけばよかったじゃん(ToT)

何だか空回りの月末となりましたデス

明日から11月!
早いなぁ~っ(・o・)
by hisayuki320 | 2010-10-31 22:22