BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

★ 現行犯

___________________________________________________________________________
本日は朝から「稲コキ」
そうっ、我が家のはとっくに終わってるんだが…まぁ色々あり〜っ(-_-;)
人がよすぎる親父殿に振り回されたのはオイラだけでなく、地域のJA職員もであり…彼らの協力に敬意を表して何も言うまい(~_~;)
でも・・・ツーリング行きたかった!って言ってるじゃん(οдО;)\(`へ´)
さてっ、そんなこんな本日の早朝
分家のKさんが、我が家の畑に花泥棒を発見!
近寄って行くと畝間にしゃがんで隠れたらしいが、すぐに発見されドヤされた
この花泥棒・・・モロ地元のオバチャンだったw(°O°)w
Kさんが「親戚の俺だって黙ってなんてとって行かねーっ!
アンタん家なんて本家の親戚でもないのに何やってるんだぁ!泥棒じゃねーかぁ▽▽)」と怒鳴りつけると
「いつもの無人販売が出てないから・・・」と、泥棒オバサン

早朝、6時前なんかに出してる訳ないし、手には花鋏持ってたって言うし
花は1、2本でないし(-_-;)
呆れたオバサンだ!

しかも、Kさんに「謝ってこい!」と言われ、来たのはイイが日曜日の早朝6時前じゃ親父以外寝てるし〜っ
たまたま、親父も居なかったし〜っ
インターホンを何度か鳴らし帰ったらしく、その後に偶然親父殿と会ったオバサン、一応謝ったらしいが
盗んだ花を見せる訳でもなし、状況説明もろくにないから親父殿もo( ̄ ^  ̄?)状態だったらしい
第一、大のおとなが泥棒しといて
「代金は如何程ですか?」とか、菓子折り持ってくるとかあんじゃねーっ?
何回か鋏で切って盗んでくヤツがいたんだがアンタだったんじゃねーっ?
無人ちゃんから盗んでいったのもアンタだったんじゃねーっ??って思われるてもしゃねーだろっ(-ω-)
昼間、偶然に泥棒オバチャンの旦那とすれ違ったが、気づかなかったのか知らんが無視された(怒)
地元ピーなのによくできるよなぁ?ビックリだぜ凸( ̄^ ̄)
[PR]
by hisayuki320 | 2010-10-24 21:30 |