BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

___________________________________________________________________________
雨で仕事にならず凹
雨で直売所の客足も悪く、出荷した花も丸残り凹凹
おかげでカッパ着て花を切る必要はなくなったが(-ω-)
こうなると女って凄いなぁ!
お茶飲みながら見ていたデパートのチラシに、「高級ブランド・質流れ市」なんてのを見つけ
「オモシロそうだから行ってみようか?質流れって言っても、最近は未使用品も多いらしいし!」と、何だか買う気満々なお袋さん(^_^.)
結局オイラまでアッシー君をさせられ、いざっデパートへ!!

イベントフロアーにはブランド品に群がる大勢のオバちゃん達、汗っ!!
質流れで半額程の値段ではあるが、それでもウン万円やウン十万円の品がガンガン売れてるのは圧巻
不景気なので質流れ品!なんて言葉に疑問を持ちつつ、オバちゃん達のパワーを拝見させて頂きましたわ(*^。^*)

夜になりカミさんと近所の幼馴染みの夫婦を連れて寿司屋へ!
本日は接待也(笑)

我が家の畑の脇壁を、この幼馴染みに工事してもらったのだが
工事の費用を激安にしてもらった為、申し訳なく思った親父殿が「俺が金を出すから飲みに連れて行ってやれ!」と

なら・・・・高級寿司店へ(笑)
生牡蠣、白子、アン肝etc
普段は高くて食えない物を注文しまくる(笑)
f0127408_0422245.jpg
酒も程良くまわり・・・・結局、この後スナック2軒をハシゴし(^^ゞ
帰宅時間は不明なのだった(大笑)
[PR]
by hisayuki320 | 2010-10-22 00:42