BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ ストレス溜まりぎみ

___________________________________________________________________________
f0127408_23345927.jpg
仕事が落ち着いてきた・・・と思ってたが、あまかった(-"- )
忙しい時にできなかった事がけっこうある凹
まぁ、後回しにしてたぐらいだから、別に今やらなくてもイイんだけどねっ!
後回しにすると何時まで経っても終わらないし・・・・
不思議と忙しくてもストレスは溜まってないのだが・・・・

我が家のベティーはちゃうみたい(^_^;)
トイレシート以外の場所でオシッコしちゃうし、先日は座椅子の上に・・・凹

最近、キャンプも連れて行ってないし、散歩も野良仕事でクタクタだったりで・・・
遊び相手のジャックもいないし、つまらないんだろうねっ!

たまたま、借りていた粉砕チッパーを返しに行くオバチャンの家が
どでかい庭で、ワンコも3匹ぐらいいるのでベティーも一緒に軽トラで出かける
車中の彼女は終始ご機嫌!

オバチャンの家の庭では走りまくり・・・・・300坪ぐらいあるし~っ(゜-゜ )スゴッ
少しはストレス解消できたかなっ?ベティーちゃん(#^.^#)
[PR]
by hisayuki320 | 2010-10-20 23:34 | ワン子