BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

★ 粉々

___________________________________________________________________________
f0127408_2356214.jpg
本日、親父殿はゴルフ
朝から静かに過ごせる我が家(笑)
午後から雨が降るかも?なんてネット情報(^_^;)
早めに野良仕事へ!
本日の作業はゴミ片付け也
親戚のオバチャン家から借りてきたチッパーで、廃棄となる花や枝を粉々にする
今までは、早朝のうちに親父殿が燃やしてたのだが
最近やたらとウルサクなってきたので、粉々にして耕し込んでしまう事に(-ω-)
本当は畑のすみに置いて、牛糞あたりと混ぜ混ぜしとけば上質な堆肥になるのだが、そんな事したらすぐにクレームが来ちゃうしネッ(笑)
機械をセットし、オイラが各所にほったらかしとなってるゴミを回収し、お袋さんが機械にゴミを放り込む
業務用の機械だからパワーがあるのでサクサクと作業は進む
軽トラ3台半にもなるゴミが昼には片付いてしまった!
f0127408_23562114.jpg

今度、我が家にも1台欲しいものである( ̄〜 ̄;)

1日の仕事が終わり、コンビニに立ち寄ると・…
f0127408_2356216.jpg

吉野家牛肉まん!(^.^)
山崎パンとのコラボらしい
当たり前だが吉牛の味
f0127408_23562169.jpg

吉牛ファンは是非(笑)
[PR]
by hisayuki320 | 2010-10-19 23:56 |