BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

★ 久々

___________________________________________________________________________
午前中は、「親子ふれあい農園」のお手伝い
午後は菊の植替え
親父殿が旅行やゴルフに出かける予定があるのでやたらとハリキル
周りは迷惑です(--〆)

まぁ、見習は「ハイハイ!」と従うしかありませんなぁ(-"-)

天気のイイ週末なので、野良仕事中に気持ち良さげなバイクの音が聞こえてくる
「乗りてーっ!!」

陽が沈む頃、バイク仲間のマサキに電話した
「今晩空いてる?」と

「8時半頃に仕事が終わるので、それから行きますかぁ?」と、マサキが答える






f0127408_233065.jpg
それでは!と
近場のバイク仲間に連絡すると
ペックとURUが網にかかる、うひっ!

久々に集まる爆音な面々(笑)

携帯電話を忘れたオイラの為に、我が家経由で三京・保土ヶ谷へ
週末の保土ヶ谷PAは相変わらずのバイク軍団
何だか落ち着かないのは年のせいかぁ(^_^;)

久々すぎて、バイクに乗ると言うよりは乗せられていましたワ
ヨタヨタ走る自分がなさけないが、とりあえずバッテリー充電と心の充電はOK!
次は遠くへ行きたいっす(#^.^#)
[PR]
by hisayuki320 | 2010-10-16 23:30 | バイク