BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

★ ナイト&デイ

___________________________________________________________________________
f0127408_23434978.jpg今晩、雨が降るらしいが
葉ボタンの消毒をしておく(^_^.)
卵から孵化した青虫がいるし、コレがまた大きくなると消毒がナカナカ効かくなるし
目の前では「モンシロチョウ」がバタバタ群れで飛んでるし
今年は暑さと虫にやられっぱなし
しかも、まだ暖かい日が続いてるせいか虫の活動が落ちない
野菜農家は大変だろうなぁ・・・なんて考えながら消毒
20L+噴霧機の重さがズッシリと肩にくいこむ(ーー゛)

野良仕事で疲れたし、明日は朝早いし・・・と、早寝するつもりがっ

仕事から帰った娘が、「明日、休みなんだ~っ! パパちゃん今から映画に行こうよっ!!」と、悪魔ならぬ天使の誘惑(笑)





f0127408_19234457.jpgトム・クルーズとキャメロン・ディアスの「ナイト&デイ」
次々と繰り広げられるアクション
ジャッキーの映画みたいかなぁ?
合間に笑があり「うひゃひゃひゃ!」と、笑わせてくれる
トム・クルーズとキャメロン・ディアスの為に書かれた脚本かよっ?ってぐらいハマってますワ!
ネタバレになるからあまり書けんが、キャメロンが眠るシーンなんかは「このトム・クルーズなら、こんな感じで・・・・」なんて、勝手に想像しちゃう!
ある意味、本を読んでる時みたいな感覚かな?
勝手に街や部屋、顔なんかを読者が想像する訳だし
人によっては「何よアレ?」なのかもしれないが(笑)
上映中に隣の席から聞こえてくる天使の笑い声

とにかく流れのイイ映画だったヨイ!
[PR]
by hisayuki320 | 2010-10-14 23:43 | 映画・DVD