BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

★ 京都2日目

___________________________________________________________________________
さてっ、レンタカーも3時には返すしユックリするか?と思ってたら
「せっかく来たんだから・・・」と、はりきるお袋さん(^_^.)

それでは・・・と




マズは「伏見稲荷」
f0127408_22533229.jpg

お次は修復したばかりの「銀閣寺」
f0127408_22533213.jpg

ついでに「金閣寺」
f0127408_2253326.jpg

新幹線を待ちながら、遅めの昼食
オイラは昼食を殆ど食べないので、皆を待ちながら1杯(*^。^*)
f0127408_22533241.jpg

姉貴や妹は「たまに」だからイイだろうが
毎日、親父殿達と暮らしてるオイラには、正直「疲れる」旅でしたワ(笑)
でも、お袋さんが「元気なうちに皆で出かけられて良かったよーっ!」と、帰宅後ポツリと話すのを聞き
「来年、お袋の喜寿の祝いも何所かに連れていくかぁ?」と思ったりもするのだった(笑)
[PR]
by hisayuki320 | 2010-10-03 22:53 | 旅行