人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 借りぐらしのアリエッティー×種田陽平展

___________________________________________________________________________
朝、激しい雨音で目が覚める
お天気は、我が家に「稲刈り」をさせたくないらしい(-_-;)
まぁ、溜まった疲れをとれるからイイっかぁ!

さてっ、ではユックリと・・・と思ってたら、カミさんからのオーダー入りました~っ(=_=)

「借りぐらしのアリエッティー×種田陽平展」に行きたーい!と

最近では、花の出荷準備だけではなく数々の農作業をこなすカミさん
この場は自分の休息よりカミさんの希望優先ですなっ・・・・稲刈りもひかえてるし(^^ゞ

体調も戻りつつあるマサヤン夫妻も誘い、とりあえず東京都現代美術館へ向かいました



東京都現代美術館は初めてっす
★ 借りぐらしのアリエッティー×種田陽平展_f0127408_23123540.jpg

平日なので空いてて助かりました
夏休みは子供連れで混んでたろうなぁ~っ
アリエッティーのサイズになった気分になり楽しめる・・・・たぶん(笑)
★ 借りぐらしのアリエッティー×種田陽平展_f0127408_23123571.jpg

撮影禁止だったから画像はなしです
★ 借りぐらしのアリエッティー×種田陽平展_f0127408_23123570.jpg

コノ象では駄目かなっ?(^_^.)
★ 借りぐらしのアリエッティー×種田陽平展_f0127408_23123557.jpg

何十年ぶりに遭遇したタバコケース
こんな街探索の方が男のオイラには楽しいかも(笑)
by hisayuki320 | 2010-09-16 23:12