BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

★ この1曲

___________________________________________________________________________
うひゃーっ、本当は倒れてしまった稲だけ刈ってしまおうと思ってたんだが
昨晩、大雨が降り中止!あんなに今まで降らなかったのに・・・(-_-メ)

しかたがないのでカンパニュラの植え替えに変更凹

さてっ、夜になりカミさんが「ミリオンヒットコンサート」なんて番組見てたので、オイラもネット徘徊しながら見てた・・・・いやっ、聞いてた( 一一)

懐かしい曲オンパレード!
あぁ、この曲の流行ってた時はアノ子と・・・
コノ曲は子供が小学生の頃・・・
なんて、その頃を思い出させるねっ!

オイラの思い出の曲?
当然、年齢と共に曲は増える訳だがNO.1となると・・・・悩む(-"-)?

その瞬間がもう1度見れるとしたら・・・・
ミリオンヒットではないが・・・たぶん(笑)

「ポケモンの主題歌」

ポケモンの最初の主題歌って、たしかポケモンのモンスター名を100匹、順番に歌っていくんだったと思うが
当時、子供達と風呂に入り、その主題歌を一緒に歌うのだが
幼い子供達を喜ばせる為に、わざと数匹目で間違えてあげると
子供達は「パパ違うよ!」(*^。^*)(#^.^#)キャッキャ!と、大喜び!!

「パパダメだよ、イイッ? ピカチュウ・カイリュー・ヤドラン・・・・」
なんて、必死に歌詞を教えてくれる子供達!

そして再び数匹目で間違える父に馬鹿うけの子供達(*^。^*)(#^.^#)キャッキャ!

娘なんかのぼせそう(笑)

少し長めに歌って間違えた後に、3、4匹目ぐらいで間違えてあげるのがコツだった(^^ゞ

遠い昔になりつつある思い出!

1曲の歌がビデオの再生ボタンを押す様に
思い出のスクリーンを映し出す
楽しい思い出(*^。^*)
[PR]
by hisayuki320 | 2010-09-15 23:42