人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 結婚記念日

___________________________________________________________________________
早いものであります
我が夫婦も結婚24周年となりました
10周年では「スイート10ダイヤモンド」を、清水の舞台から飛び降りた気持ちで送りましたが
20周年の時は息子の大学入学金で、清水どころか東京タワーからとなり、確実に即死してしまうので諦めました(笑)

来年は25周年
少しは頑張れるかなっ?
何事もなければ(^_^.)

最近の我が家には珍しく、子供達の休みが重なり全員が揃っていたので
親父殿達が晩飯をごちそうしてくれる事に

協議の結果
「寿司」に決定!



皆がお待ちなので、カミさんと花の出荷準備を大急ぎで終わらせ
大急ぎでシャワーを浴び
親父殿のオゴリなので回らない寿司屋へ
デッカイ岩牡蠣やら、娘のお気に入り「イカ全種類握り」やら
他人の財布だとガンガン注文(笑)

大満足な家族なのでした(*^。^*)
★  結婚記念日_f0127408_21505350.jpg

by hisayuki320 | 2010-09-13 21:50 |