BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

★ 援軍来る

___________________________________________________________________________
まだかよーっ!ってぐらい続いてる暑さ(-"-)
昼間はノンビリと身体を休めさせてもらったヨ!

夕方近くになり、花を切りに畑へ向かいます

陽の暮れるのが早くなってきたので、時間との勝負です!

もっと涼しければ早い時間から切り始められるのに・・・・


さてっ、切り終えて束ねる作業だが
カミさんは晩御飯の支度もあり・・・

何て時に救世主登場!
最近、何度か我が家を訪れてる息子の彼女Mちゃん
晩飯の支度を買って出てくれた(*^。^*)

買い物だけカミさんが付き合い、後はMちゃん任せ!
買い物も、いきなりカゴ2ツの量だったのでビックリしたみたいだが
おかげさまでカミさんは花の出荷準備の手伝いができて助かりましたワ(*^。^*)

最近は、親父殿達の目がイマイチで、葉の傷みや小さい虫が見えないらしく
仕上げはカミさんに手伝ってもらいたいのがオイラの本音
野菜どころか、花こそ見栄えが命だしねっ!

仕事を終えて、皆で食べた晩飯
幸せスパイスが効いた美味しいご飯だった!
Mちゃんに感謝!!
[PR]
by hisayuki320 | 2010-09-06 00:00