BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

★ レミケード日

___________________________________________________________________________
f0127408_23405422.jpg
本日は朝から通院
チョイ早めの時間帯だったので、電車の中は通勤の人達が殆んど
シートを確保した方々は皆さん目を閉じ「ウトウト」と(^o^;)
昨年の今頃「縛り」から解放されたオイラ(笑)
でも、その前までは目の前で舟を漕ぐ人達の中の一人だったんだよねっ!

勿論、リーマンはリタイアしたが身体の疲労度は今の方が数倍上!
でも電車に乗り、運良くシートを確保出来ても「人間ウォッチング」じっくりしてたオイラ(^_^ゞ

大切なのは「心と身体のバランス」なんだねっ!

昨日、我が家に仕事のミスでお詫びに現れた友人(ヤツが来たんじゃ怒れないじゃん・・・キタネーッ(笑))が
「hisayukiさんが別人の様にイキイキしてる!って皆が言ってますよーっ(^.^)」と

自分でも分かるよっ!
もう少しノンビリはしたい感はあるが充実してるもん、うひっ!
只、何だかんだカミさんを巻き込んでしまった事は申し訳なく思うが、毎朝、野菜を収穫し値段設定に悩む姿を見ていると、まんざらでもない気がするが(^_^;)
さてっ、通院も「レミケード」投薬だった為、タップリと午前中いっぱいかかってしまい、いつもの「すぎさか胃腸クリニック」を出た時には、時計の針も12時を回っていた

血液検査の結果も良かったし
レミケード効力切れの対応策も何となくイイ感じだし
あとは・・・雨求む(~_~;)
[PR]
by hisayuki320 | 2010-09-02 23:40 | クローン病な日々