人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 懸賞プチマニア

___________________________________________________________________________
本日から1泊でカミさんは「箱根」へお泊り
懸賞で当たった1泊旅行(笑)

1人ではつまらないので、カミさんの姉さんも一緒に
さすがに姉さんはタダにはならんが割引料金になるらしい

最近、カミさんは懸賞にプチハマリ中
以前、オイラが書き損じた年賀状が沢山あり
ソレを有効利用する為に始めたんだが
1回当たるとエスカレートしていくのは、ギャンブルや趣味の世界と一緒
まぁ、コレも趣味の一つか~っ(*^。^*)

コレといって趣味がある訳でもないカミさん
「えっ、キャンプやワン子や色々hisayukiさんとやってるじゃん!」と、言われそうだが
殆どがオイラの趣味や好みであって
カミさんはタダのお付き合いなんよ

結婚当初から爺ちゃん夫婦、親父夫婦と、3世代同居だったので
オイラが出かける時について行けば息抜きができる・・・・なんて状態だったので
オイラが出かける時「ホイホイッ!」とついてくるのが当たり前のようになってるだけで(笑)
本当は実家の母さんと似ていて「家でノンビリとするのが1番!」ってタイプ
とは言え大家族な我が家でノンビリなんて無理(笑)

そんなカミさんが懸賞で狙うのは「車」でも「美味しい物」でも「服」でもない
狙う獲物はタダ一つ『旅行!』

こうなったら『海外旅行』でも当てておくれ・・・・間違いなくついて行きますから(笑)
by hisayuki320 | 2010-08-31 23:09