BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

★ のんびりと清里

___________________________________________________________________________
骨休めも本日まで
朝食を食べながら、隣のテーブルのシーズー連れの奥さんが「あぁ〜っ、帰りたくないわねーっ!」と呟く
朝のニュースでは、東京の猛暑を伝えてきてるし

食堂に居たお客さん全員が「うんうんっ!」と、心の中で頷いてたと思うよっ!オバチャン(^o^;)

朝食後、帰り支度を済ませたらチエックアウトの時間になっちゃった

2晩お世話になったペンション「銀の道」
オーナー夫妻の優しさが嬉しい宿でした
f0127408_01328100.jpg






今日も早速「お土産」選び(笑)
f0127408_0132869.jpg

コジャレたジャム屋さん発見!
味も最高! オイラは「桃とさくらんぼ」のジャムにはまったです!
f0127408_0132849.jpg

あとはノンビリとお茶
f0127408_0132837.jpg

ウチの家族が大好きな清里の「マチス」
「スフレ」の復活を願う!!
f0127408_0132829.jpg

まぁ定番の「萌木の村」で散歩
f0127408_0132898.jpg

コレまた家族がお気に入りの「ヒッコリーファーム」のお好み焼き
f0127408_0132828.jpg

ベティーも満足そう!
f0127408_0132876.jpg

さてっ!と、そろそろ帰りますかナ・・・・・灼熱地獄へ!(-_-メ)
[PR]
by hisayuki320 | 2010-08-27 00:13 | 旅行