BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

★ まったりと大泉

___________________________________________________________________________
今回お世話になったのは、甲斐大泉のペンション「銀の道」
静かな森の中でユックリと
f0127408_22341581.jpg

赤トンボが秋を知らせてくれるが・・・・東京はマダマダ猛暑ですヨ




このあたりはキャントレでよく来てたので観光ってのもべつに・・・なのだが
コチラも「涼しい」と言うほどではなく
涼を求めてチョイとブラブラ
f0127408_22341553.jpg

歴史好きな人は良く御存知でしょう「三分一湧水」
f0127408_22341539.jpg

湧水の冷たさが気持ちよかった~っ!
でも、ずーっとココでマッタリしてるわけにもいかず

カミさんの「お土産買って行かなくちゃ!」の一言で買い物へ
留守中の親父殿達の食事を姉貴や姪っ子にお願いしてきたので、手ぶらでは帰れないしネッ!
そこで向かったのはココ
f0127408_22341514.jpg

「八ヶ岳リゾートアウトレット」
ココもそうだが
清里周辺はペットに優しい
ペットを連れて入店できる店が多いので助かります
f0127408_22341544.jpg

ユックリと物色しはじめるママちゃん
ジッと耐えるオイラとベティーなのでした(笑)
f0127408_22341564.jpg

待ってる間に「猿まわし」を見学したり
チョイと洒落たシャツを買ったり
たまにはイイねっ「お買い物」も(^^ゞ 来月のカードの引き落としが怖いが(笑)
[PR]
by hisayuki320 | 2010-08-25 22:34 | 旅行