BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

★ バーベQ・・・手伝い

___________________________________________________________________________
本日は直売所が休みなのでユックリ寝てられた

しかし午後からは、地元で行われる某OB会のバーベQの準備っす
本当は福生の「横田基地」の基地祭に行きたかったんだが( ̄▽ ̄;)残念

バーベQは夕方からなので、花の収穫で本番には出席出来ない・・・( ̄▽ ̄;)再度残念

準備にはOBは勿論、現役も参加してくれて順調に進みます
OBの中には、以前は何十回、いやっ何百回と組み立てた、簡易テントの組み立て方を忘れてる先輩もいて
皆で大笑い!
昔を懐かしみながら暑いが、何となく楽しく準備は進んみ、無事に終了!

涼しくなる夕方になり、汗だくになった服を着替えに皆はいったん帰宅
オイラは・・・・仕事(^_^.)

早朝に花を切ってもイイのだが
1日出荷がなかったので、花の量は多いだろうし
飲んだ翌日に早起き出来るとは思えんし
明日の事を考えながら、セーブして呑めるタイプでもなし(笑)

まぁ、地元の仲間とは来月の「お祭り」でトコトン呑むとしやしょう(*^。^*)
[PR]
by hisayuki320 | 2010-08-22 23:37