BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 思う

___________________________________________________________________________
昨日、オヤジーズのkazuが「コレからは2年毎にバイク買い換えるぞっ!」と(・_・;)
オイラと同じ歳の彼が言うには「おめ~っ、俺らが後何年バイク乗れると思ってるんだっ?残りの人生それくらいたのしまなきゃヨォ(^。^)y-.。o○」
大型バイクを新車で買ったばかりの彼が言うから余計凄いなっ!
しかも、次のバイクも決めてあるらしい(笑)

子育ても終わり「コレからの人生を楽しもう!」と、サラリーマンを辞めたハズが、最近メチャ忙しい日々のオイラ
昨日もツーリングから帰り、畑で花を切り、整え、束ねて・・・終わったら夜だったし(=_=)

まぁ、大変だ大変だ!と言いながらも、ストレスがなく充実してるからコレはコレでイイかなっ(笑)

忙しいのも一時期だけだし、落ち着いたら遊びまくろう、うっしっしっ!

バイク仲間からは「何時ツーリング行くの?」なんて訊かれるが
以前は企画してホイホイッ!と出かけたが
今は企画した本人のオイラが行けるかどうか?分からんのです(--〆)
勿論、以前もそんな事はあったのだが、あの頃はオイラの後輩達がフォローしてくれてたが
今はそんなメンバー達も、子育てや別の趣味で忙しく企画どころでもなし

今は、「出かけるけど・・・・」「はいよぉ~っ!」なんて、他人の企画に便乗が精一杯状態っす!

ブログも毎日書けなくなってるし
毎日だと「農耕日記」になってしまうし(笑)

まぁ、もう少し涼しくなる頃には企画できる・・・・ハズなので宜しく!(V)o¥o(V)
[PR]
by hisayuki320 | 2010-08-09 21:52