人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ バーベQ

___________________________________________________________________________
★ バーベQ_f0127408_946696.jpg
昨日も暑い日となり
ニュースでは、「熱中症」で20人の方が亡くなってる!と伝えてくる
恐ろしい時代ですなぁ(・・;)

野良仕事が一段落ついたので、昨日は無理せず野良仕事を休ませて頂きました(^^ゞ

夕方よりゴソゴソと活動開始!

いつもの、我が家+姉貴ファミリーでバーベキューをする事に

近場の競馬場にて花火大会もあるし・・・

ワイワイ楽しいのは大好きな我が家!
しかも、スペシャルゲストまで来てくれて、家族全員が大喜びでした!
途中で雨がポツポツと降りはじめ、急遽姉貴の家に移動しましたが
とても楽しいバーベキューとなりました(*^^*)

とブログ打ってるうちに寝てしまったようデス
(^o^ゞ
まわりでは「夏休み」の話しがチラホラ
by hisayuki320 | 2010-07-26 09:46 | ファミリー