BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

★ 暑すぎっす

___________________________________________________________________________
f0127408_2333141.jpg
朝起きたとたん「暑〜いっ!」と叫んでしまいますなぁ

こんな陽射しの中での野良仕事は危険ですなぁ

こまめに水分補給はしているんだが、なにしろパンツまでグッショリの汗だし〜っ

本当は早朝の涼しい時や夕方に動けばイイんだが、早起き大嫌いなオイラ(笑)

こうなると老犬となってきたベティーも辛いやねーっ!
最近はキャンプも連れて行ってないし、かまってあげてないのに文句も言わず我慢してるベティー
ジャックだったら、とっくに不満を態度に出してたろうに・・・
こんな所が女の子らしくてケナゲだねっ!

そろそろ何処か行きますかなっ?もちろんベティーを連れてネッ(*^^*)
[PR]
by hisayuki320 | 2010-07-22 23:33 | ワン子