BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

★ プレデターズ

___________________________________________________________________________
f0127408_2241266.jpg疲れているんだから早く寝ればイイのに、昨晩はマタマタ映画へ行ってしまった(笑)
オイラが大好きな「プレデター」がやってるのに、行かない訳にはいきませ〜ん!
カミさんは「プレデターは絶対嫌だ!」と言うから「借りぐらし・・・」を観たんだけど、やっぱり観たかったんだよーっ(笑)

最近、ネタバレスレスレの予告編が多いと思うのはオイラだけ?
もっと隠してチョッ!

感想は聞くだけヤボヤボ(笑)
プレデターファンなんだから悪く言う訳ないだろう
(^.^)

今回、プレデターと対決するのは、殺しのエキスパート達!

しかし、彼らが戦う場は
プレデターが猟場として利用する何処かの惑星

内容なんてどうでもイイ(笑)
あのグロイ感じと、残虐なくせに闘いに拘る(病人なんかは襲わない)プレデターの習性が素敵だっ(笑)

飛び道具には飛び道具で、剣には剣で・・・

戦士としてのプライドなのか?

シュワちゃん主演の1話から23年もたってるらしい
コレ系の映画は何も考えずに楽しみましょうや
[PR]
by hisayuki320 | 2010-07-20 22:39 | 映画・DVD