BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

★ 初、お当番!

___________________________________________________________________________
ふう〜っ!
昨晩、火山の噴火の如く、化膿箇所から膿が排出され、やっと正常化を取り戻したデス、ホォッ!

まったくなぁ、遊び仲間からは「百姓向きの身体じゃねーなぁ(-.-)ノ⌒-~」と、鼻で笑われちまうが、ごもっともであります
小さな頃から「神様は、姉ちゃんにチ○コ付けわすれたか、死んだ兄ちゃんとオイラを間違って、兄ちゃんの方を天国に連れて行ったのだろう」と、よく思ったもんである(笑)

正常化できたので、本日は予定どおり「直売所の初当番」であります!
2時間程のピーク時に買い物カゴの整理をしたり、品出しをしたり、大根や枝豆の葉を切ってあげたり
包丁を尻ポケットに入れ、汗ふきタオルを頭に巻いてると、身分証明ホルダーを着けてなかったら絶対逮捕されそうでつ(^_^;)

でもねっ、たぶん常連さんなんだろうねっ!
お客さんに「あらっ、見た事ない方ねっ、気がきくしイイ男ねっ!お名前は◎×さんねっ、宜しくねっ!!」と

「おばちゃん、あそこの花束全部買ってくれたら、茶ぐらいつきあうぜっ!」とは言える訳もなく、愛想笑で答える元野良リーマン(^。^)y-.。o○

それにしても、2駅移動しただけで客層が「ガラッ」と変わるのは勉強になりました!
街中だけにエレガントさも花に求められるんだねっ(~_~;)
あとは置き位置かぁ・・・・まあっ、コレは新参者だから追々とねっ(笑)
[PR]
by hisayuki320 | 2010-07-15 23:58 | クローン病な日々