人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★レミケード危機一髪

___________________________________________________________________________
★レミケード危機一髪_f0127408_23544753.jpg
本日は朝イチで出荷作業や、無人ちゃんの設置を終え
慌ててお出かけ準備っす!

レミケードが切れ、化膿箇所が広がり何だか動きにくい
気持ちは焦るが行動が伴わない(^_^;)

見かねたカミさんが車で送ってくれた、いつもの「すぎさか胃腸クリニック」

そうっ、今日は待ちに待った「レミケード」の投薬日
問診を済ませ、ストレッチャーで待機
看護師さんが血圧と体温を計り・・・(・・;)
「熱ありますねーっ!」

「ゲゲゲッ(*_*)、朝イチで一仕事してきたからかなぁ・・・、化膿からきてる熱なんだよなぁ
レミケードすれば化膿も治まるから、熱も下がるハズなんだけど・・・」と投薬を懇願するオイラ(^^ゞ

念のため計りなおした体温は・・・前回より上がってるし凹

暫し検討・・・

祈るオイラ・・・

W杯のPK戦の時みたいに祈る(笑)

今回は祈りが通じた!
ブラボーッ!!

Dr杉坂が、何事もなかったかのように投薬に入る姿に
「この人も忙し過ぎるなっ!」と、同じ匂いを感じつつ、いつもの「レミケード」投薬開始

投薬終了が近づくと「(@_@)?」
汗がガンガン出てきた
看護師さんが「熱が下がってきてるんじゃない?」と
確かに・・・

投薬後の診察も終わり
サッサ帰宅し
サッサと汗ばんだ服を着替え爆睡
途中2回程着替え

晩飯時に起こされた時に計った体温は・・・平熱

「レミケード」恐るべし
ってか、次回こそはLAST1週間は控えめにすごそうっと(^^ゞ
って、あくまでも親父殿しだいですが(笑)
by hisayuki320 | 2010-07-13 23:54 | クローン病な日々