人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ あと3日(^_^;)

___________________________________________________________________________
うみゅーっ、レミケードの効力がキレてる
動き出してしまえば意外と大丈夫なんだが
動き出すまでがズッシリと重い身体
昼休み後が一番辛い
親父達が野良仕事に出かける気配を察知してるのに、嫌々とグズる身体(((^_^;)
疲れが溜まってるので余計に落ちるのも早い
今日は、午前中に直売所に行ったり、幼くして亡くなった兄の塔婆を墓に供えに行ったりしただけで、午後はグッスリと眠りにおちた
ついさっき、カミさんに「晩ご飯だよっ!」と起こされたが
マタマダ寝足りない(-.-)Zzz・・・・

来週は「東京盆」
花卉農家の我が家は勝負所である
しっかりと睡眠を取り、乗りきらなければなっ!
次回、レミケード投薬日まで、あと3日(^_^;)
思う様に動けない身体のストレス
如何ともし難いが、お年寄りの方なんて、日常的にこんな気持ちをアジワっているんだろうなぁ〜っ

「働けるうち
日の暮れぬうち
生きているうち」
by hisayuki320 | 2010-07-10 20:29 | クローン病な日々