BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

★久しぶり〜っ

___________________________________________________________________________
朝からジリジリと太陽が照りつける
だいぶ暑さに身体が慣れてきたが、そうテキパキとは動けやしないネッ!
(^_^;)

野良仕事をしてたら、携帯メールが届く

バイク仲間のURUであった

立川で健康診断中であり、午後、我が家に寄ってくれた

最近、オイラの野良仕事が忙しい事や
URUは少年野球のコーチを受け、日曜日は1日中、子供達に野球を教えてたりで、なかなか都合も合わず・・・・
バイク仲間も皆、年齢と共に会社での責任も重くなり忙しく
それと反比例して体力は落ちてくるし
長年乗り続けていれば、飽きもくるだろうしねっ(笑)
彼と会った頃はオイラも30代前半、かれは20代だったんだから
毎朝、歯磨きしながら眺める写真の中では、若い!と言う表現がピッタリの彼や仲間達が笑ってる

どうして年をとると、何でも難しく考えてしまうのだろう?
昔は、何も考えずバイクに乗ってたのになぁ(笑)
f0127408_23444489.jpg

笑顔は変わってないか?
マダマダ若け~なっ(*^。^*)
[PR]
by hisayuki320 | 2010-07-08 23:44