BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

★ ザ・ウォーカー

___________________________________________________________________________
f0127408_2310594.jpg
本日も蒸し暑い1日
育ち過ぎた草をムシリ
午後からは「ジャガイモ掘り」
心配だった、連作障害もたいした事なく、ボチボチの収穫でございました!
我が家で食べる自家消費分としては多すぎるぐらいっす(^^ゞ
f0127408_23105988.jpg







夜になりノンビリしてたら、急に映画など観たくなる
最近は読書の時間が全然とれずだし
バイクは車検だし
キャンプに出かける暇も無し凹
そもそも休みらしい休みは、いったい何時からとれてないのでしょう?
段々、野良仕事が趣味に・・・・な訳ないっす(笑)

ネットで検索したら「ザ・ウォーカー」なるデンゼル・ワシントン主演の映画がスグ観れるみたいだったので
サッサと映画館に向かう
f0127408_15265042.jpg
この映画は、核戦争で文明崩壊した未来
主人公のイーライは世界で1冊だけになってしまった本を西へと運ぶ
その目的は本人さえ知らない
彼を阻む者は容赦なく殺す

「マッド・マックス」「ターミネーター」「北斗の拳」的な・・・・
欲望と暴力だけに支配され
強いか、賢いか、運のイイ者だけが生き残れる未来

内容設定に新鮮さは、前述べの作品の数々により望めないっす
そこそこ凝ってはいるんだが・・・・
◎×性が強く、オイラみたいな△◇心の薄いタイプには????でありました(^_^;)

オイラ的には「オシイ!」作品だったかな?
[PR]
by hisayuki320 | 2010-07-01 23:10 | 映画・DVD