BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

★ 買い換え

___________________________________________________________________________
f0127408_23595129.jpg
我が家の、いやっ、親父殿の車の買い換え
もう高齢なので運転させたくはないのだが・・・
今まではトヨタの生産終了となったスパシオだった
今度は軽!とまでは言わんが、できるだけコンパクトカーに・・・
しかし、親父殿の出した条件は
「ゴルフバックがちゃんと積めるやつ!」である
もうゴルフって言ったって、仲間を自分が乗せて行く年でもないでしょーっ(-_-;)
しかし、あくまでも親父殿の車な訳だし・・・
年齢から言えば、最後の車になるんだろうし・・・
子供達は「キューブがいいっ」と言ってるし、オイラも別にそれでイイんだが・・・
親父殿の条件にイマイチ合わない(-"-)
それに親父殿って何気にト○タ派だし・・・・

コーナーセンサー、バックモニターをつけて安全確保也
コーナーセンサーの音が親父殿に聞き取れるか疑問だが、汗っ(^_^;)

久しぶりの新車なのだが、自分の好みの車でないので全然盛り上がらない家族なのだった (笑)
[PR]
by hisayuki320 | 2010-06-28 23:59