BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

★ 寝不足(笑)

___________________________________________________________________________
f0127408_23222346.jpg
ワールドカップの日本VSデンマーク戦が、早朝3時半からだった
決勝トーナメント進出がかかってるので、早朝は苦手なオイラだがっ、起きたっす(^o^)v

応援したかいがあり3−1で日本が勝ってくれた!
単純に嬉しいっす

さてっ、喜んでばかりもいられませんワ
野良仕事が待ってます
昨日のアスター苗移植の続き

暑さは寝不足の身体に手加減してくれません(+_+)
午後になりダウンしました・・・・・お袋さんがっ、汗っ!!

本当だったら「そろそろユックリと・・・」なんて考えてたんだろうが
オイラが農家を継ぐ事になり、がぜん張り切りだした親父殿に引っ張られて・・・・
オイラが手伝っているんだから、お袋さんはユックリさせればイイのに
そんな気遣いは皆無な親父殿(-_-メ)

夜になり息子が帰宅すると、手には一杯のドーナッツ!
「バイト代入ったから・・・・」と
ちゃんとオイラの好みのヤツまでチョイスしてある(喜)

そしてリビングでウトウトしてると娘が
「パパの足はマッ白なのに、腕はカリントウみたいに黒くなっちゃったネッ!」

「パパっ、ちゃんと水分補給しながら仕事するんだよっ!
ポカリとか、麦茶だったらお塩を少し入れなっ!」と(#^.^#)

こんな瞬間に幸せを感じまくる、単純なbad papaなのでした(V)o¥o(V)
[PR]
by hisayuki320 | 2010-06-25 23:22