BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

★今さら・・・

___________________________________________________________________________
相変わらず忙しいっす
雨が降ると花も活気づきますが
草も同じくであります
忙しさにかまけて放っておいたら畝間が草だらけに、汗っ!

バイク仲間からのお誘いもあったのだが、残念ながら走りに行けませんでした凹
あと一月程は仕方ないですなぁ(^_^;)

それに車検中だし(笑)

それにしても最近の自分自身の変化に、自分自身が驚くヨ
以前の野良リーマン時代だと休日が待ち遠しい、月曜日から「早く週末になれ!」って思ったもんです

今は「休みて〜っ!」と言いながらも「あそこの草むしって」とか「ここにあの資材を置くかぁ?」なんて考えてる自分(^^ゞ

だがっ、スタミナが足りねーっ(笑)
パワー的には当然、親父殿よりあるのだが
1日の動き、働きでは80近い親父殿に負けてるワ(^o^;)

暑さに慣れてない・・・と、都合よく解釈しときましょう

昔、言われたかった一言であり、最近言われると少し傷つく親父殿の一言
「先にあがって風呂入っていいぞっ!」

親父、30〜40年前に聞きたかったヨ(笑)
[PR]
by hisayuki320 | 2010-06-20 23:25