BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

★ ママちゃん!ちゃちゃちゃ!

___________________________________________________________________________
f0127408_23444594.jpg
うみゅーっ、暑い、いやっ蒸した1日だったでつ

野良仕事してると汗がボタボタ・・・
汚い話しだが、水分はタップリとってるのにオ○ッコに仕事中1回も行ってない、汗っ!

最近、仕事が終わった後のビャールが恒例になってしまった(笑)

今日は飲み相手が沢山(~_~;)

我が家は婆ちゃん、カミさん、娘と女性軍は全員が6月生まれ
今日がカミさんの?0会目の誕生日なので、まとめてお祝い会也

姉貴や妹の家族も揃い、ワイワイと楽しい誕生日会

しかも偶然、サッカーのワールドカップで日本戦の第2戦目もあり
皆揃って「ハッピーバースデー!」and「日本チャチャチャ!」

残念ながら願いは届かず、サッカーはオランダに「0−1」で負けてしまったが
皆でお祭り騒ぎ!
楽しかった(笑)

次回は24日、相手はデンマーク
「頑張れ日本!」
[PR]
by hisayuki320 | 2010-06-19 23:44 | ファミリー