BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

★ グダグダな・・・

___________________________________________________________________________
f0127408_237225.jpg
梅雨の晴れ間・・・・あぢっ(-"-)
昨晩は友達と「にっぽんチャチャチャ、にっぽんチャチャチャ!」なんて深夜までやってたから眠いし凹
「さぁ、晴れたからやっちまうかぁ?」と、朝から親父殿とビニールハウスからサルビアとトレニアをセッセと運び軽トラに積み込む
三段積み満載にしてオイラの乗るスペースもなくなった(笑)

オイラは息子のカブ君を借りて植え込み現場に向かう
晴れてて気持ちイイ!
このまま湘南あたりまで走って行きたい・・・・と言う誘惑は頭の隅に押し込んでぇ(^_^;)

今回の現場は受け持ち現場では一番大きな場所!
刺すような日差しと蚊の猛攻に耐え、どうにか親父殿と昼過ぎまでかかって植え終えた

植え終えて「飯食ってくかぁ?」と言う親父殿に首を振り
親父殿は飯屋へ、オイラは自宅へ戻る
疲れ過ぎて自宅でダラーッと食べたかったんだよねーっ!
それにエレンタールを夜間に鼻チューしてるから、飯も軽く1口で十分だし、脱水気味でガッツリ炭酸飲みたかったし、汗っ!

一休みして、残った小さな二か所の植え込みを終えると夕方になっていた
f0127408_237311.jpg

一日の労働を終えて
お疲れさまの一杯!
本日はお袋さんの76回目の誕生日
娘や姪っ子達から届いたお祝いのオカズでテーブルは満載
アレコレつまんでるうちに、チョットしか飲んでないのにガッツリ酔ってしまう
友人に返信したメールも中途半端すぎて、「大丈夫?」なんてメールの返信の返信が届いてきたが・・・・その頃には夢の向こうに飛んでいた


それにしても驚いた、ブログ書こうとしたらソックリそのまんま書こうとしてた事が書かれてた(笑)
あなどれんなアイツ
[PR]
by hisayuki320 | 2010-06-15 23:07