BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

★ 雨音は休日の調べ

___________________________________________________________________________
「雨音はショパンの調べ♪」ならぬ「雨音は休日の調べ」
目覚めると待望の雨音!

「ホッ!」と一息つきダイニングに下りていくオイラ
コーヒーを飲みJAの直売所に出荷に・・・と外に出ると
親父殿が何やらゴソゴソやってる???
「えっ、花切ったの?」(-_-;)

どうせ1日中降るんだから夕方に切ればよかったじゃん凹

まぁ、一人で切ってきてくれたんだから文句も言えんが・・・

結局、朝から花を束ねる作業也(-.-)
こうなったら早く終わらせてユックリしてやる〜っ(笑)

セッセと仕事をし、無事昼前に終了!

キャンプ仲間のマサヤン夫婦に連絡し外食へ(*^。^*)
するとマサヤン・・・・「ありゃ?」
体調が悪い時についてるドレンのパックがっ、汗っ!
体調崩して今日まで入院してたんだって(@_@;)

でも、もう大丈夫だと言うのでマッタリと食事へ
ありがとうマサヤン v(*^。^*)

夕方になり雨のせいか、直売所に出荷した花が売れ残っていた凹

残念だが花に罪はない(笑)
親戚やら、友人やらのお世話になった仏様に使ってもらいましょう
こんな時でないとご無沙汰しっぱなしのお宅もあるしネッ!

おかげさまで、雨でノンビリできましたわっ(*^。^*)

夜、車検用にノーマルマフラーをショップに届けると・・・・
f0127408_21165960.jpg

コチラも増殖中(笑)
おめでとうKAZU
[PR]
by hisayuki320 | 2010-06-14 21:16