BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★ 変 化

___________________________________________________________________________
最近、野良リーマン時代に欲しかった物と、いま欲しい物が全然違う事に気づく
野良リーマン時代は「高級時計」や「高価な車」、収入が上がりそれが歳相応であると思ってたのかも?
収入が上がるのと比例し、子供達にかかる金も上がり結局欲しいで終わったが(笑)

今、「高級時計」はガッツリと丈夫な時計に、「高価な車」は農機具を収納する物置や車庫に変わった(笑)

その欲望は今まで大事にしてきた物を手放しても・・・・なんて程(=_=)

必要となる物は環境の変化と共に変わるんだよねっ!
電気の無い所に住んでる人に、最新式のテレビや冷蔵庫は邪魔になるだけだもんねっ(^_^;)
悩む(-"-)

とりあえず梅雨に突入する前に畑は片付けておこう(*^。^*)
[PR]
by hisayuki320 | 2010-06-11 22:27