BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

★ 雨雨降れ降れ・・・・

___________________________________________________________________________
朝、目覚めると雨音が・・・・
「ラッキーッ! コレでユックリできる(*^。^*)」

ウトウトしてたら 「はっ(@_@;)!」
早起きの親父殿がいないから、出荷する花の袋入れしなくちゃ、汗っ!

直売所に出荷し、来客者と雑談してたら雨が小降りに・・・・・
そのうち止んだ(-"- )

たいして降らなかったから田んぼの水かけしなくちゃ凹
チョイ時間が空いたから髪を切りに行き、ビニールハウスの水やりしたりして、花を切って出荷の準備也

結局いつもと同じじゃん(笑)

野良仕事中、隣の家のオジサンが「hisayuki君よ~っ、電卓叩いてた方が良かったろ~っ!」と訊いてきた

「ははははっオジサン、こっちの方が合ってるよっ! 百姓のせがれにサラリーマンは合わないヨ!」と答えたオイラ

だってリーマン時代は他所の子を怒鳴るのはためらったが オキャクサンヤソノコドモダッタライヤジャン
「こらーっ! ゴミを田んぼに投げるんじゃねーっ!凸(▼▼メ)」ってためらいもなく怒鳴れるじゃん(-。-)y-゜゜゜
本日の犠牲者1名(大笑)
[PR]
by hisayuki320 | 2010-06-09 23:41