BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

★気晴らし

___________________________________________________________________________
忙しいっす!
ブログを書く間がないっす凹
昨日は鴨避けの糸を田んぼに張ったり
秋菊のネットを張ったり
来週から出荷させていただく直売所の下見をしてきたり

今日から親父殿は旅行へ
今までだと、やることが分からないので休みにしちゃうんだが(笑)、段階と段取りが掴めてきたら・・・休めねーっ(-_-;)
7月の中旬までは駄目かなっ?
でも何だか楽しいんだワ!身体中筋肉痛だけど(>_<)
市場だとお客さんの顔は見えないが、直売所だとお客さんの顔や声が聞けるし
市場のようにギャンブル的な収入ではなく、ある程度は安定した収入になるしネッ!

夜、久々にバイク・・・と行きたい所だったが
身体がギシギシ言ってるし、とりあえずランクル君でブラッと

近所の本屋でも・・・のつもりが
f0127408_2223474.jpg

久々の「お台場」(笑)

バイク乗りも何台かいたり、暗がりでは等間隔でイチャイチャするカップル達を横目に夜景を堪能しましたワ(^o^;)

そして本日、旅行に出かけ親父殿を早朝より送り
出荷する花の袋詰め作業
とりあえず無人ちゃんを出し、朝飯ならぬ朝茶!
雨が降るらしいので、昨日張りきれなかった、鴨避け糸を張り、雨の量がよめないので軽く田に水かけ
f0127408_22234728.jpg


出荷用の花を、午前中のうちにカミさんとお袋さんが切っておいてくれたので、夕方まで時間が空き、カミんのリクエストにて「コストコ」へ・・・バイクのタイヤ交換したかったのに凹
残念!
[PR]
by hisayuki320 | 2010-06-08 22:23