BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

★ 爆音、爆酒

___________________________________________________________________________
f0127408_23275464.jpg
本日も晴れてしまったので野良仕事(>.<)y-~

午後、一休みしてたら近所に轟く爆音がっ???

こんな下品な音させるのはオイラの・・・友達でつた(笑)

先日のバイクツーリングで一緒だったZRXのタッチャンと、残念ながら留守番だったケンチャンCB1300

何やら草野球の応援だったらしい
お茶しながらバイクの話しならぬ、仕事の話し(笑)
やっぱりリーマン辞めておいて良かった(大笑)

仕事が終わると友達から「飲もうよっ!」と連絡あり
「熱燗がイイ!」と言うので、コチラも合わせる(^_^;)

こうなると止まらない・・・・
いつしか2軒目に移動し、今度はラム・・・・
f0127408_23275461.jpg

騒いだり、ウトウトしたりしていたら・・・・・外が明るい(@_@;)

慌てて店を出、タクシーを拾うつもりが・・・
タクシーは営業所に帰る時間帯らしく「回送」ばかり、汗っ!

ようやくタクシーを捕まえ自宅に帰ると・・・・親父が起きてきた(-" - )
バツが悪いので、そのまま出荷用の切り花の袋詰め作業開始!
長い一日になりそうだっ!(ToT)/~~~
[PR]
by hisayuki320 | 2010-05-30 23:27