BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★ ドリームガールス

___________________________________________________________________________
昨日の雨で花が切れなかったので、朝から大忙しな本日の午前中( ̄▽ ̄;)

即売所に出荷したり
廃棄する使用済みのマルチ等のビニール類を、地域のJAが回収してくれる日なのでソチラも運び
朝から出しておいた無人君(笑)も出だしが良く、追加したりと大忙し
って、実は自分がいけないのだがっ(((^^;)

今日は昼から出かけるのが分かってたから、朝4時起きして花を切るつもりが・・・起きれなかった凹

だいたい、こんな日は親父殿が大騒ぎしだすのが分かってたんだから、騒ぎ出す前に片付けてしまえば済んだ事

お袋さんは、オイラが出かけるまでには花が切り終えるし、午後にユックリ仕上げればイイじゃん!と、オイラと同意見なのだが
目の前しか見えない「馬車馬」タイプの我が家の親父殿(-_-;)

残されたお袋さんが可哀想なのでギリギリまで作業するオイラ

慌ててシャワーを浴び、着替えて着いたのは渋谷

10年以上来てないかなっ?渋谷(^_^;)
f0127408_2221686.jpg
そして、初オーチャードホール!
ブロードウェイ・ミュージカル「ドリームガールズ」
映画にもなってたんだねっ!知らんかった(^o^ゞ

カミさんのリクエストで来たのだがっ
良かったよーっ、なかなかっ(^_^)v

ダイアナ・ロスがまだスプリームスに所属してた頃の事を、ミュージカル仕立てとしてるんだねっ!
ドナ・サマーやダイアナ・ロス、オイラ大好き!
モータウン・サウンド懐かしい(*^^*)

エフィー役のモヤ・アンジェラの声量に聞き惚れ

字幕付き舞台に
「あぁ、英語をちゃんと勉強しておくんだった!」と、またまた感じた午後だったのでした(笑)
[PR]
by hisayuki320 | 2010-05-25 22:11