BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

★ 振り出しに戻る

___________________________________________________________________________
あち~っ!
まだ5月なのに「真夏日」だとよっ(@_@;)
身体がぜんぜん気温の変化について行けねーっ!

長靴で野良仕事してると、靴の中が蒸れ蒸れ(=_=)
もう地下足袋にするかなぁ?
オイラは農作業にツナギを着る事が多いので、なんとなく長靴派なんだが
野良仕事には足で土をかける作業があったりするので、つま先が上手く動かせる地下足袋の方が良かったりするんだが
昔の農家のように、外便所がないのでトイレの度に地下足袋を履きなおすのが面倒だったりするし・・・

そうそう、話は全然変わるのだが
昨日の事なんだが、我が家の無人販売所の花を追加して置いたぐらい売れ行きも良く
単純に喜んでいたのたが
一応、その日に出した数は覚えておき、代金箱いやっ、代金豚の代金のチェックをするんだが
300円多い?
追加したから数を間違えたのかな?
いゃっ、お試し期間だから数はシッカリとチェックしてるし・・・

「あっ、もしかして!」
先日のチョンボされた代金・・・
アレが返ってきたのかなっ?
花を買う時に細かい金が無く、とりあえず手持ちの小銭を入れておいた・・・とかっ?
カミさんは「追加したりしたから数え間違えたんじゃないの?」と、ヤッパリ最初にオイラが思ったとおりの反応
しかも、オイラが「先日の・・・」と話すと
「なっ、訳ないじゃん!(-。-)y-゜゜゜」と

いいじゃん、オイラは返ってきたと思いたい(笑)
[PR]
by hisayuki320 | 2010-05-22 00:03