BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

★ レミケードな日

___________________________________________________________________________
f0127408_22462786.jpg
本日は「レミケード」の投薬日

雨が降ってるから丁度イイ
久々にユックリ読書
文字通りの「晴耕雨読」生活也

今回はストレッチヤーで寝ながらの投薬
自分はテレビ派でないのでコレで十分・・・寝れるし(笑)

しかも、暫くして気がついた!
ストレッチャーにしては寝心地がイイんよっ!
丁度いいフワフワ感で最高!
先日使った(自慢気〜っ(^-^ゞ) H・リッツと変わんないじゃん・・・幅は半分以下だが(笑)





訊けば、オイラの様にレミケード投薬する人の為に、寝心地が良いマットと枕をリースしてくれているんだと
手配してくれた、気配り最高のナースと、快く承諾してくれたDr・杉坂に感謝っす(^人^)
f0127408_22462771.jpg

さてっ、今日は仕事にならんし・・・と、友達と夜に呑む約束をし一旦帰宅すると

「雨が止んだから、花を切っちまうべぇ」と (((・・;)えっ

今から切ってたら、足元は悪いし・・・約束の時間に間に合わないじゃん、汗っ!

〓ダッシュ〓で作業を開始したが終わらねーっ凹

時間が迫り親父が居ない間に「チョイ約束が・・・」と、お袋に親父対策を頼み出かけるオイラ(^o^ゞ

最近、身体を動かしてるせいか?
酒が美味いんですわっ!
ついつい、止まらなくなってしまう(笑)
早めに上がり帰宅すると、カミさんが「早いじゃん!盛り上がらなかったの?」だって
平日だから、みんな翌日の事もあるのだが、そんな事も忘れてしまった
元野良リーマンの妻なのでした(V)o¥o(V)
[PR]
by hisayuki320 | 2010-05-20 22:46 | クローン病な日々