BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

★ 懺 悔

___________________________________________________________________________
f0127408_2237587.jpg
アフーッ(-_-;)
昨晩は飲みすぎたぁ〜っ
久々の飲み会だったせいか?ガッツリ、タップリ、弾けまくりであった(^_^;)

ダルくて仕事が辛い(笑)

お腹も「いい加減にしなさい!」と警告してるし凹

f0127408_22375978.jpg
食べない、酒飲まない、の我慢はできるのだが
調子がイイ時に飲みだすと、程々で抑えられないオイラ(^_^;)

懺悔!

午後のひと時、家の前の駐車場にある植え込みの中に「カボチャ」の苗を植えた
カボチャは地面を這ってのびて行くので、草避けになるんだよねっ!
カミさんの実家はカボチャ大好きなので、一石二鳥也
f0127408_22375913.jpg
ふと見れば、庭先のミカンの木に、花がたくさん咲き始めた
柑橘類の剪定ってどうやるんだろう?なんて考えながら眺めてたら、蜜蜂がブンブン飛んできた
他にも花は咲いてるんだが、蜜が多いのかねぇ?
よく見れば、他にも沢山の虫達がっ

イイ季節だよなぁ〜っ
[PR]
by hisayuki320 | 2010-05-16 22:37