人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 新 戦 略

___________________________________________________________________________
★ 新 戦 略_f0127408_1575635.jpg
昨日は雨の為、屋内でアル物の製作
知り合いの花屋さんが、切り花のスタンドをくれたので、コレを使い花の無人販売をしようと(^_^)v
代金を入れてもらう物を探すが、なかなか良い物が見つからない
鍵がかからなくては駄目だし・・・
★ 新 戦 略_f0127408_1575695.jpg

昔、「ビンゴゲーム」でもらった貯金箱を、物置小屋のすみに落ちてたカゴを切ったり繋いだりして「代金箱」に
水槽の蓋にしてたアクリル板を切り「看板」に
ゴムボートのオールの柄の部分に水抜きの穴を開け、スタンドにククリ付け「パラソル立て」に
子供達が小さな頃に海水浴で使ったパラソルを立て
廃品利用で完成した「無人販売スタンド」
\(^3^)/
★ 新 戦 略_f0127408_1575647.jpg
夕方になり、幼なじみの善ちゃんが所用で我が家に寄ったので
「たまには呑んでけよっ!」と飲み始め
帰宅した息子が加わり
偶然、善ちゃんに電話をしてきた相手も
「5分以内で来い!」と呼び出し、宴会状態に(笑)
ビールを1ケース程度呑んだ所で日本酒にスイッチ
ブログ用に酒の残骸を撮ったとたん・・・おちました(^o^ゞ

畳に直寝してたので、朝方背中の痛みで目が覚めた(>_<)
by hisayuki320 | 2010-05-12 15:07