BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

★ 奥多摩リハビリ走行

___________________________________________________________________________
昨日のオーリンズ装着を見てたかのように、バイク仲間のペックからメールが届く
「明日、マサキさんと奥多摩行くんですが、よかったらいかがですか?」と
畑仕事も忙しい盛りだが、午前中だけ休ませてもらい出発!
f0127408_20412284.jpg

こんな事ならタイヤ交換をしておけばよかった凹




比較的近場とは言え、時間が無いので中央道を西に下る
久々の高速!
ヤル気満々でガンガン走って行く、ペックとマサキ
ワクワクモードであったオイラだが・・・・
速度を上げていくとリアサスが落ち着かない(--〆)
全然セッティングしてなければオーリンズだってタダの筒
どうもソフト設定しすぎたみたい
アクセルを戻すと「あっ」と言う間に消えて行く2台のスピードジャンキー達(笑)
高速を出た所でサスを硬めにセッティングしなおしGO!
どうにか落ち着いたが、タイヤのプアー感は否めない
後ろを気にしながらペースを合わすペックに申し訳ないようだったが
まぁ、久々なんで許してもらおう(*^。^*)

いつもの「都民の森」にて休憩
f0127408_20412379.jpg

天気が良い日曜日なので駐車場も一杯!
オイラだけココでUターンなのがチトさびしいが、いたしかたが無い凹
f0127408_20412398.jpg

セッティングに悩むペックとは対照的に、最近気持ちよく乗れてるマサキ

コレに懲りずに、また次回誘っておくれ!

本日の走行距離160㎞也
[PR]
by hisayuki320 | 2010-05-09 20:41 | バイク