人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 金筒降臨

___________________________________________________________________________
本日も晴天なり!
午前中、トラクターと草むしりをしたら、腕が日焼けでマッ赤っか(>_<)
午後から友達が来るので、慌ててシャワーでスッキリし・・・・たと思ったら「ピンポーン♪」(・・;)?
ありゃ?来るハズの彼は我が家を知らないハズ??
たしかに住所は教えておいたがっ、最近のナビって凄いやなぁ〜っ┐('〜`;)┌
足の早いワンちゃん「ジョン君」
★ 金筒降臨_f0127408_2346278.jpg







凛々しいお顔!
と、バイク仲間の969どん(笑)

本日は遠方より、任務遂行の為におこし頂いた!
今回の任務は極秘任務
彼の行動に全てがかかってる(^_^;)

早速、オイラのバイクをいじり出す969どん
★ 金筒降臨_f0127408_23462780.jpg

きたーっ!ヾ(≧∇≦*)/
金筒降臨!
★ 金筒降臨_f0127408_23462738.jpg

これで「鬼に・・」じゃなく「豚に真珠!」( ̄▽ ̄;)

969どん、ありがとうネッ!
セッセと作業する969どんの横でジョンと戯れたり、散歩してただけのオイラを許してネッ!

さてっ、夜になると姪っ子がオイラの娘の勤め先を見学に行こう!と
姉貴とカミさん、姪っ子+その息子を伴い車でGO!
娘の勤務先の青山へ
開通したばかりの山手トンネルだっけ?
アレを初めて通り渋谷経由で到着

以前は青山に通勤していた姪っ子の案内で、迷わず娘の勤務先に到着
突然の勤務先見学に目を丸くして驚いてた娘なのでした(笑)

さてっ、コチラのミッションも無事終了し
コジャレたカフェにてお茶
★ 金筒降臨_f0127408_23462713.jpg


豚しゃぶ屋で
★ 金筒降臨_f0127408_23462788.jpg


帰りは姪っ子が運転してくれると言うので・・・・
★ 金筒降臨_f0127408_23462767.jpg


満足、満足(V)o¥o(V)
by hisayuki320 | 2010-05-08 23:46 | バイク