人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 発 進 !

___________________________________________________________________________
★ 発 進 !_f0127408_23582579.jpg
結局、GWの後半はDVD鑑賞で終わっちまった凹
しかも息子が持ってた、時期外れの「プリズン ブレイク」シーズン1〜2
寝不足になっちまった(>.<)y-~

本日は銀行、郵便局、葬儀屋(笑)と色々と行く所があり
いつもならカブで行くのだが、バッテリー大丈夫?状態のZZRを引っ張り出した
夏日なのでTシャツだが、チョイ乗りなので勘弁!って感じかな(^_^;)

恐る恐る、確かめるように押し込むセルスイッチ
「やぁっ!」とでも言うかのように目覚めるエンジン
「ホッ!」とした後に訪れる変な緊張感、汗っ!
最近、チョイ気になり出した反応の遅れ
脇道からの発進、車庫入れバック、あとCDなんかを操作しながらの運転
若い頃より全然下手になってる凹
自分だけに分かる、ほんのチョットのズレ
コレが年々大きくなっていくのかもなぁ~っ
残念だが認めざるをえないっす

子供の頃、体育の時間の準備運動
「こんなの必要ないじゃん!」とマジで思った!
今は絶対必要だと感じる(-"-)
アレは体育の先生の為だったんだなっ!(笑)

走りだしバッテリーの事もあり、少し遠回りして走る
アジスタ、多磨霊園、読売ランド・・・
最近見つけた、景色のイイ丘の上で遠くの街を眺めマタマタ走り出す

段々と走り方を思い出し、バタつくTシャツに「しまった!」と後悔し、アクセルを少し戻す

「遠くに行きたい!」と思う心は、連休中に咲きまくってしまった花々を見て遠のいて行った(笑)

花には休みは関係ない
「咲くのを待ってて!」と言ってもワン子のように待ってくれないしねっ!

咲きボケした花もとりあえず刈り取った・・・

連休明けで他の農家からの出荷も多い事を考えると凹

作業も終わり、曲がってしまいソレこそ出荷さえされない金魚草を、大きめの花瓶にドサッと投げ込む
とたんに部屋が明るくなる
それに何だか芸術的?

花の良さってコレなんだが、日本人にはマダマダ「花よりダンゴ」だねっ(^_^;)
★ 発 進 !_f0127408_23582563.jpg

by hisayuki320 | 2010-05-06 23:58 | バイク