BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

★ 嬉しい知らせ

___________________________________________________________________________
f0127408_22515693.jpg
本日からGW突入!なんて方も多いのでは?
高速1000円は魅力大だが、渋滞を考えるとなぁ~っ!
昨晩の夜中に、富士の麓のキャンプ場に向かったキャントレ仲間が
「夜中なのに渋滞20Kmでしたヨ!(=_=)」なんて言うのを聞くとゲンナリですわっ
バイクなら渋滞もなんとかなるケド、バイクだとカミさんは行かない!と言うし凹
まぁ、天気はイイみたいなので、仕事の様子をみて出かけられたら・・かなっ?

本日は息子の大腸内視鏡検査の日
彼はクリニックにて止めの下剤を飲む為、午前中から通院です
昨晩も下剤を飲んでいるし、オイラの仕事も一段落してたので車でベティーと共に送ってあげた
甲州街道はGW渋滞なので、裏道を通りクリニックへ
五月晴れの天気に、何も知らないベティーだけはルンルンで外を眺めてる(笑)

息子の検査結果が気になる午後
ついつい、後回しになっていたスタッドレスタイヤをノーマルタイヤに入れ替え
タイヤ自体大きいから重いし、ナットは6本だし、汗をかきながらの作業でありました
作業が終わり、息子の検査結果がマタマタ気になる(^_^;)

カミさんが 「大丈夫?迎えに行こうか?結果どうだった?」とメールしたらしいのだが
息子からは「自分で帰れるから大丈夫だよっ!結果は家に帰ってから話す!!」と返事がきたらしい

f0127408_22515677.jpg
こうなると二人して
「心配してしまうやろ~っ!」
最近、少し不摂生気味だし(-"-)

検査を終えて帰ってきた息子の顔を見て結果は分かったが
それでも勿体ぶって結果をなかなか説明しない息子にムカッ!と、しながら説明を聞いた(ーー゛)

「最近、夜遅くまで飲んだり、食べ過ぎたりしていましたが・・・・・・・
結果はバッチリ!先生が『本当にクローンだっけ?』と言ってたぐらい大腸が綺麗になってたらしいよっ v(^◇^)」と、息子

親としては当然嬉しい事であるが
先日も思ったが、彼の調子がイイのは「レミケード」と言う薬の効力であると思われる
この薬を止めた時に、今の状態を維持できなければオイラとしては単純に喜べないのである
彼にはコノ先、就職、結婚なんて言うハードルが待ち構えている訳で
そんな時に体調を崩さない為にも、ちゃんとした食生活を意識してほしいものである
[PR]
by hisayuki320 | 2010-05-01 22:51 | クローン病な日々