BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

★ 久々の・・

___________________________________________________________________________
最近、キャンプも行けてないし、バイクも乗れないし・・・・
カミさんは温泉旅行に行ってきたばかり・・・
何だかなぁ~っ(-"-)

大腸検査も終わったし飲みにも行きたいなぁ・・・・できれば可愛い子と( 一一)・・・・(@_@;)

晩飯が済んで、何だか疲れてたのかパソコンの前でウトウト・・・・
カミさんに「お風呂入って寝れば~っ!」と言われたが、何だかなぁ~っ!

「丘の湯行こうぜっ!」と、カミさんに言うとokがっ(#^.^#)

こんな突然の行動に対処してくれそうなのは・・・・・キャンプ仲間のマサヤン夫婦
電話で確認すると、こちらもOK!

さっそく準備して出発っす!
何だか久々の「丘の湯」でしたが、何と京王線の読売ランド駅から新しい道が出来てるじゃん!
これが景色はイイし、何となくバイクで走りたくなる道ですだっ!ワクワクッ!!

連休前だから混んでるかな?と思ってたが、予想に反して空いてたです!!
ノンビリと風呂に浸かり
つい最近、西湖でキャンプand温泉and桜を堪能してきたマサヤンの報告を聞きながら
湯船で自分も西湖の湖畔で風呂に入ってるつもりに・・・・(笑)
f0127408_23374392.jpg
湯あがりに飲んだ生ビール! うひゃーっ最高!!
あれっ、いつのまにか「丘の湯」ジョッキになってるじゃん
オイラが気づいてなかっただけかな?

少しリフレッシュできた夜なのでした!!
[PR]
by hisayuki320 | 2010-04-28 23:37