BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

★ ベティーのワクチン接種

___________________________________________________________________________
f0127408_22114970.jpg本日もハウス内での作業です
本日はトレニアのプラグ苗の移植です
サルビアの苗より茎が弱く、トレーからそのまま抜くとブチ切れそうでしたので、トレーを水に浸けて苗を抜きやすくして作業しました
先日、遅い雪が降ったと思ったら本日は夏日!
ハウス内の作業なので汗をかいての作業でした(^_^.)





午後になりカミさんがベティーの狂犬病のワクチン接種に行くというので
休憩がてらついて行きました!
実はオイラ初めてなんです、ワクチン接種会場に行くのは!
だっていつも平日だったし、4月ってサラリーマン時代はゴールデンウィーク前もあって忙しい頃だったし
死んでしまったジャックはこの会場が苦手で、会場が近づいて来ると足どりが遅くなりだし
終いには動かなくなってしまったそうです(笑)
大きなワン子がいたりすると、ビビッて脱糞してしまったりして、カミさんはいつも大変だったらしいです
ところがベティーは全然平気!
注射も「何っ?」って感じで全然動じず
同じ犬種でも性格は様々
弱虫ジャックが懐かしく感じた春の夏日なのでした!!
f0127408_22114942.jpg

[PR]
by hisayuki320 | 2010-04-21 22:11 | ワン子